2010 みどりの郷せせらぎ 第1回 ひなまつり会

This is my site 2010 年 3 月 4 日 – 1:03 PM

CIMG1461                   2010年3月3日 みどりの郷せせらぎでひな祭りの昼食会をしました。厨房の職員さんがこころをこめ

                   てかわいいお雛様のお寿司を作ってくれました。なんだか食べてしまうのがもったいないくらい・・・・

CIMG1443                  入居者さんの Aさんは今日はひなまつりと朝から桃の花をみてうきうきでした。

                  手作りのお雛様にホット春の笑顔がのぞくひとときでした。本当は外庭の満開の桃の花の下で

                   みんなで昼食会したかったですが・・・・来年はきっとお天気でありますようにと願います。

                                  CIMG1466

                  

カテゴリ