梅雨の晴れ間のせせらぎの庭では・・・・・・ソーメン流ししましたよ

This is my site 2010 年 6 月 22 日 – 2:31 PM

     梅雨の晴れ間を狙いせせらぎのホタルの水の流れに乗って同会社の社員さん達のご協力にて前日より青竹を用意していただき

みどりの郷せせらぎとこんねの入居者様にひとときを楽しんでいただきたくてソーメン流しをしました。

「こんなん   はじめてじゃわー」 「おいしい・・・」とおわんいっぱいのソーメンを取り

口いっぱいに入れ笑顔が飛び交う一瞬でした。

みなさんに喜んでいただけて本当に良かったです。職員一同皆様の笑顔が一番のプレゼントだと思います。

これから暑い夏に向いますが、入居者の皆様と元気で毎日を過ごしていきたいと思います。又来年もせせらぎの庭でソーメン流し

をしたいですね。

 

カテゴリ