2年目のみどりの郷せせらぎ・・・敬老会をしましたよ

This is my site 2010 年 9 月 20 日 – 11:38 AM

みどりの郷せせらぎで2回目の敬老会をしました。昨年も心温かい贈り物をいただきましたが、

今年もおいしい 梨 りんご ぶどう バナナ  等旬の果物いただきました

菊池電気工業 菊池社長 様 ほんとうにありがとうございます。入居者一同への暖かい心を

いつも感謝しています。

入居者の皆様でおいしくいただきました。おいしいものを食べている笑顔にホットします。

19日の午後より職員よりのささやかな敬老のお祝い会をしました。

ゲーム・カラオケをし、みんなで和む時間を過ごしました。プレゼントと紅白まんじゅう喜んでいただけたでしょうか?

担当職員さんもご苦労様でした。皆さんの喜んでいただける 笑顔を見ることが職員一同の願いとがんばりに続いています

又、来年も楽しみに待っていて下さいね

カテゴリ