第1回みどりの郷 合同運動会開催しました

This is my site 2010 年 10 月 31 日 – 2:09 PM

 

 第1回みどりの郷  合同運動会を チーム こんね と チーム せせらぎ で行いました。

数日前より、会場の飾りつけ(旗を手づくりしました)や運動会の競技についての準備を職員さんが頑張ってくれました。

その成果あり・・・入居者さん(こんね・せせらぎ)に喜んでいただけたようです。仮装リレー・玉いれ・パン食い競争と皆さんの笑顔を

たくさん見せていただきましたよ。ありがとうございました。

みどりの郷の入居者の皆様お疲れ様でした。 運動会は無事に終了し 2010年の第1回運動会は チーム こんねの優勝でした。

オメデトウ・・・ございます。惜しくも優勝をのがした チームせせらぎの皆様 来年に向け頑張りましょう。又元気な笑顔見せて下さい。

そして又このメンバーで来年も運動会をしたいですね。

運動会終了後にせせらぎでは調理の方々が一生懸命作ってくれた。お弁当をみんなで食べました。「おいしかった・・・」ね

皆さん ほとんど残さずに食べていただけたようでした。感謝・・・感謝です。

カテゴリ