今日はせせらぎのクリスマス会でしたよ・・・・・・みんなの笑顔満載です。  

This is my site 2010 年 12 月 25 日 – 2:56 PM

2010年12月25日・・・・・今日は10:00からせせらぎのホールで入居者様とクリスマス会をしました。

職員さんが前日まで忙しい中、準備をしてくれていました。入居者様もインフルエンザにも負けずお元気で楽しい時間を過ごしていただけたことでしょう。

  職員のパフォーマンスも楽しんでいただけたようです。ひげダンス・手品・カラオケを披露しましたよ(職員さんお疲れ様でした・・・・)

 感激して、なんと涙を流してくれたご利用者様もいました。・・・・・ありがとうございました。・・・・感謝・感謝です。

クリスマスといえばやはりプレゼントはつきものですね。職員から、心のこもったメッセージカードつきのプレゼントを

入居者様にサンタさんより手渡しすることが出来ました。又来年も元気でクリスマス会を皆さんで出来るといいですね。

ゲームをしたり、みんなでジングルベルの歌を歌い、昼食会をしましたよ。厨房の職員がクリスマスツリーのバラ寿司や

サンタさんが乗ったカップケーキを作ってくれました。(アリガトウ)   おいしく食べていただきました。

今年1年を振り返りいろいろなことがありました。又来年も私達せせらぎの職員一同精一杯入居者様のお役に立てるように

頑張っていきたいと思っています。私達は入居者様の笑顔にいつも癒されています。本当にありがとうございます。

カテゴリ