2011年 春本番ですが・・・・・

This is my site 2011 年 4 月 4 日 – 5:15 PM

春なのに なんだか浮かれている場合ではないのですが・・・・東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様には

心よりお見舞い申し上げます。

私達せせらぎの職員にできることは何なのか考え行動していきたいと思います。

さてこんな時期にでも 桜・・・は咲いています。  一生懸命みんなに勇気を与えるように   咲いています。

せせらぎでは4月2日・3日の2日間に近くの床木ダム緑地公園へ入居者様と桜花見に行きましたよ

今年しかない桜を入居者の皆様に見ていただきました。(今年の桜は今年の桜・・・来年は見れません)

お花見のお弁当   おいしかったでしょうか?   ・・・・外で食べるとおいしいね・・・・

私達に今できることを一生懸命にすることが大切なことだと思います。せせらぎの庭にもきれいな花がたくさん咲いています。

ひとり一人の名前が書かれたパンジーの花も見事に咲いています。皆様の笑顔に元気をいつももらっています。

職員一同 今の自分が置かれた立場と真剣に向かい合いながら毎日を過ごすことを考えていくようにしたいものですね。

春の花が満開のこの時期に・・・・・今年一年 せせらぎの入居者とともにどんな思い出を作っていけるか楽しみです。

カテゴリ