暑かった夏2011年・・・みどりの郷夏祭り・・・・・

This is my site 2011 年 8 月 31 日 – 9:08 AM

2011年8月29日・・・みどりの郷夏祭りを行いましたよ。(職員手作りで頑張りましたよ)

今年の夏は暑かった。暑さ忘れて夏の最後を楽しく過ごしました。

かき氷・ポップコーン(今年は社長さんにおねだりして なんと機械を購入していただきました)

                                 題字はせせらぎ入居者S様が書いてくれました。(きりっとした字です)

夕方、日差しのまぶしい中、代表三浦社長の挨拶から・・・・さあ気合をいれてのスタートです。

                           まずは記念撮影・・・・入居者様・職員の浴衣姿・・・どうでしょう?

職員が頑張ってかき氷・ポップコーン・フランクフルト等を作りましたよ。

                              かき氷・・・・おいしかったよ

入居者・ご家族・近隣方々・職員と一緒に盆踊り・・・・・

 

抽選会・・・・・入居者・ご参加の皆様に・・・・・何が当たるか楽しみ・・・・ドキドキです・・・

最後に職員の準備した花火を参加者全員で楽しみました。

夏の終わりのひととき  皆様楽しんでいただけましたでしょうか?

ご協力していただいた近隣の方々・入居者ご家族・スタッフ(せせらぎ職員・デイサービス鶴望園職員・グループホームこんね職員)

の皆様無事夏祭りを終了できました。ほんとうにありがとうございました。

入居者皆様の人生の1ページに刻まれたことでしょう。これからも皆様にご協力をしていただきながら

みどりの郷の楽しい歴史を作っていきたいですね。  感謝・感謝のときでした。

カテゴリ