第3回 せせらぎ敬老会開催しましたよ!

This is my site 2011 年 9 月 21 日 – 9:02 AM

みどりの郷せせらぎで 第3回敬老会をしましたよ。

今年は少し変わったことをしたいということで・・・・・

いもあんをつくり・・・

小麦粉をねって あんをつつみこむと・・・・

まんじゅうの完成です!!!

昼食 紅白まんじゅう みなさんよろこんでくれたでしょうか???

ある利用者様は『このまんじゅうは柔らかくてとてもおいしい』と絶賛してくれました。

歌ったり応援したり・・・とてもたのしい時間がすぎていきました。

親子で敬老会のプレゼントをして歌や踊りを披露してくれました。

みなさんとても満足な顔をしていましたよ   ありがとうございました。

また来年もみなさまの笑顔がみられるように職員一同がんばります!!!

カテゴリ