第3回せせらぎ大(?)室内運動会開催しましたよ・・・・・

This is my site 2011 年 10 月 11 日 – 2:58 PM

せせらぎ運動会(今年で3回目)・・・・・題字(入居者のいつもきれいな字を書いてくれています。 S様の作品です。)

赤組・白組に分かれて選手宣誓・・・・いよいよ運動会の始まりです。

玉いれ・・・・・赤組、白組で頑張りましたよ。

白組の皆様の頑張りに赤組は負けました。白組の勝ちでした。(赤組残念)

次はパンくい競争・・・・・・皆様、真剣な顔・顔・顔    でもなんだか 楽しそうでしたよ。

職員もパンくい競争    頑張りましたよ。(なかなかパンがゆれて取れません)

最後に運動会のメイン    仮装リレー・・・・・入居者様の仮装していただきスプーンをバトンに飴をすくって次へリレーしていきました。

飴をすくう皆様・・・・・真剣に競技していました。(頑張りました)

入居者様の仮装・・・・・・とってもお似合いでした。楽しんでいただけたでしょうか?

みんなで最後まで笑顔いっぱい頑張りました。    優勝旗(手作りしました)・・・・・白組優勝 

運動会無事終了・・・・・入居者様みんなで昼食をしました。厨房の職員がお弁当を作ってくれましたよ。

「おいしかったよ」・・・・入居者様がやさしい笑顔で答えてくれましたよ。(ありがとう)  

本当に運動会 お疲れ様でした。準備をしてくれた職員さん ご苦労さまでした。

来年も運動会をもっともっと楽しくしていきたいと思います。入居者様が喜んでくれることが何よりの職員の頑張りとなっています。

カテゴリ