みどりの郷せせらぎ3回目のクリスマスがやってきましたよ!!!

This is my site 2011 年 12 月 25 日 – 4:43 PM

今年のクリスマスは寒波という事で・・・とても寒い日になりました。

せせらぎで過ごされている入居者様はそんな寒い中でも元気にすごされていますよ。。。

今日 みどりの郷せせらぎでは・・・・第3回目のクリスマス会を行いました!!!

『みんなで楽しく過ごせるクリスマス会にしたい』という事で、頑張って職員さんが準備してくれました。

 職員による出し物・・・入居者様はもちろん!職員も一緒に楽しめる時間でした。

笑顔で笑ってくれる方、拍手をして応援している方・・・・・

とても楽しい時間が流れていきました!!!

昼食はクリスマスバージョン!!ポテトが雪だるまのサンタさん。。。

とてもかわいかったです!!!

ケーキもおいしかったですよ。。。

来年もいいクリスマス会が出来るように職員一同頑張っていきます。

門松も飾られ・・・今年も残すところ僅かであることを感じます。

来年も今年以上に職員一同頑張っていきたいと思います。

カテゴリ