今年ももうすぐ終わりです・・・・クリスマス準備着々と・・・・

This is my site 2011 年 12 月 11 日 – 7:55 AM

少しずつ寒くなり、冬を感じる季節がやってきましたね。

せせらぎの入居者様が風邪などひかぬように職員全員で

毎日頑張っていきたいと思います。

さて、もうすぐクリスマスです。今年のクリスマスの飾りが出来ました。

皆様に少しでも和んでいただきたいと思います。東北で震災にあわれた方々への

エールもこめて・・・・楽しんでいただけるとうれしいですが。

皆様が見て微笑んで楽しんでくれますでしょうか?

12月25日にはクリスマス会を予定しております。職員さんも色々と準備中です。

どんなクリスマス会になるか楽しみですね。

入居者様にはサンタさんから元気・笑顔をプレゼントしてほしいと願っています。

       ・・・・・せせらぎの職員より

カテゴリ