グループ内に新しい施設誕生です。

This is my site 2012 年 2 月 14 日 – 6:01 PM

みどりの郷せせらぎグループ内の施設  佐伯市地域密着サービス グループホームみどりの郷ほんじょうの開所式が

本日冷たい雨の中行われました。

施設の中はとても明るく職員の前向きな意気込みが感じられました。

新しい施設ほんじょうの職員へせせらぎの職員一同よりエールを送ります。

開所式に参加していただいた佐伯副市長他皆様、ほんとうに雨の中ありがとうございました。

本匠の山間部の高齢化の中、新しい拠点となるように職員一同皆様のご協力のもと頑張ってくれると期待しています。

近くにおいでのおりはぜひご見学にお立ち寄り下さいね

                                                                  入居者様が ユニット間のテラスでどんな笑顔・話しが飛び交うのか楽しみです。

カテゴリ