母の日 お楽しみ会 開催!!!

This is my site 2012 年 5 月 13 日 – 5:57 PM

本日せせらぎにも・・・開所以来4回目の母の日がやってきました!!!

みんなで体操のあとは レクレーションを行いましたよ。

今日は 風船まわしゲームです。。。

みんなで歌をうたいながら 最後に風船をもった方には・・・・

 風船に似顔絵を書きましたよ。。。

これには・・・・ みなさん とても喜ばれていましたよ。

母の日の行事食も 『とてもおいしいねっ』とある利用者の方が

いってくれました!!!

 おいしそうに食事をされていました。

食後には・・・母の日の記念品を渡しましたよ。。。。

とても嬉しかった様子です。

涙を流しながら『ありがとう!!!』と・・・・

とても満足した様子でした。

フルーツポンチも大好評でした!!!

 

 

 

 

『周りのともに・・・職員に・・・とても感謝をしている』

この言葉が 職員にとって元気の源になります。

来月は父の日ですね。。。次の企画がどんなものになるのか楽しみです。

カテゴリ