みどりの郷 優しい風 の誕生です!

This is my site 2012 年 6 月 3 日 – 6:00 PM

本日晴天の中 みどりの郷せせらぎと同グループである高齢者住宅

みどりの郷 優しい風 の開所式が行われました。

せせらぎスタッフもカキ氷とポップコーンを作り

参加された方に食べていただきましたよ。

天気がよく 気温が高かったせいか

カキ氷がとても好評でした。

皆様おいしく食べていただけました。

イチゴ・マンゴー・メロン どれもおいしかったですよ。

お昼からは・・・・・なっなんと!!!

歌手の大御所である水前寺清子様のトークショーが行われました。

トークや昔懐かしい歌を歌っていただき

皆様とてもうきうきな気分になれました。

とても笑顔になれるハッピーな時をありがとうございました。。。

このような笑顔に包まれて

本匠に優しい風が吹く事を願いながら・・・・

同グループスタッフ一同頑張っていきたいと思います。

最後に記念撮影をしました。

とてもいい記念になりました。

カテゴリ