今年も暑い夏が近づいていますね。

This is my site 2012 年 7 月 15 日 – 11:25 AM

大雨が振り晴れ間がない日が続きましたが

せせらぎ入居様 みなさま元気ですごされています。

先日せせらぎスタッフの中に・・・

実家に帰った時の光景にびっくりしたという話しを聞きました。

大雨のつめあとを感じました。

九州各地で大雨による水害被害を受けた被害者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

さて昨日せせらぎスタッフの結婚式に参加してきましたよ。

乾杯のあとに 会場全員での作業

きれいなメッセージケーキができましたよ。

これからは家族に仕事にがんばってください。

せせらぎスタッフ一同応援しています。

 

せせらぎの庭には

かきやブルーベリーが実りはじめましたよ。

いまからたのしみですね。

カテゴリ