第4回せせらぎ運動会 みんなで頑張りましたよ!!!

This is my site 2012 年 10 月 19 日 – 2:18 PM

朝から天気もよく気持ちがいい秋を感じました。

せせらぎでは第4回せせらぎ運動会を開催しましたよ。

白組・赤組の団長より元気に選手宣誓がありましたよ。

玉入れやパン食い競争はとても盛り上がりました。

みんな とてもいい笑顔がありましたよ!!!

 個人戦として輪投げもありましたよ。

 飴食い競争では・・・みんなで顔を白くして頑張りました。

普段なかなか経験する事がない競技ばかりでしたが・・・

とても楽しかったと笑顔ばかりでした。

MVP賞もありましたよ。とても喜ばれていました。

総合結果・・・白組が逆転優勝でした。

『また来年も白組が勝ちたいです!!!』

抱負を話してくれました。

 昼食は運動会弁当でしたよ。厨房のスタッフも朝から頑張ってくれました。

みなさんおいしくて完食してましたよ。

これからは寒くなっていきます。

体調管理に気をつけて、みんな笑顔で過ごしていけるようにスタッフ一同頑張っていきます。

カテゴリ