秋 本番・・・・もみじ散策ドライブに行きましたよ

This is my site 2012 年 11 月 6 日 – 4:39 PM

11月5日  あいにくの雨(小雨?)でしたが、少し遠出しました。

入居者様5人はとても喜んでくれました。久しぶりの佐伯市脱出でした。

紅葉には少し早いのかな?   ところどころで少し色づいていましたよ。

みえの道の駅に到着・・・・・

皆さん 団子汁を食べましたよ   おいしかったようです。

豊後大野市 三重にてショッピング 道の駅で昼食 帰りに臼杵市野津きっちょむランド・普現寺へ普現寺の紅葉は毎年きれいに色づくのですが  まだ早かったようです。(ザンネン・・・)

11月6日  今日は11月生まれの入居者様誕生会のスタート・・・

なんと 11月生まれの入居者様がせせらぎでは8名いらっしゃいます。

8回もケーキでのお祝いがありますよ。

又、ケーキつくりもうまくなり   だんだん進化してますよ

見事なケーキ・・・・とてもきれいですね(調理の職員さんありがとうございます)

さて 明日 11月7日からは第2グループの紅葉散策ドライブが始まります。

お天気がいいといいですね。今年はグループによりちょっと行き先を

かえてみましたよ。楽しみに行ってくださいね。

 

カテゴリ