2012年 クリスマス忘年会もりあがりましたよ!

This is my site 2012 年 12 月 27 日 – 10:07 AM

せせらぎクリスマス忘年会も今年で第4回目となりました。

女性スタッフによるせせらぎ踊り

男性スタッフによる女装で・・・・

せせらぎ入居者さまとても喜ばれていました。

記念撮影も笑顔できまってますね。

サンタさんからプレゼントがありましたよ。

とても嬉しそうな顔で『ありがとう!』と言ってくれました。

厨房スタッフも朝から頑張ってくれましたよ。

おいしくみんなで食べました!!!

せせらぎでは正月に向けて準備中です。来年最初のイベントは正月ですね。

今以上に皆様の笑顔がみられるように・・・スタッフ一同頑張っていきます。

カテゴリ