メリークリスマス&ハッピーバースデー!

This is my site 2014 年 12 月 21 日 – 6:03 PM

今日はちょっと早いクリスマス会と今月の誕生日会を行いました。

IMG_8418R

まず始めに毎年恒例?のじゃんけんゲームです。

景品は5つです。「最初はグー、じゃん・けん・ぽん!」

IMG_8409R

勝った方が景品をゲットしていきます。

中には2つ取った方もいますが…ちょっと不正の臭いが(笑)

IMG_8415R

ゲームの後はサンタさんの登場です。今年はなんと2人も来ました!

IMG_8420R

みなさんにクリスマスプレゼントを持って来てくれました。

IMG_8424R

サンタさんと記念撮影です。両手に華というか“サンタ”ですね。

IMG_8430R

続いて誕生日会に移ります。今月誕生日を迎える方はお一人です。

ケーキのロウソクをサンタさんと一緒に消します。

IMG_8443R

サンタさんからバースデープレゼントの贈呈です。

IMG_8447R

みなさんでケーキをいただきました。

IMG_8453R

サンタさんも食事の介助をしてくれました。

IMG_8465R

お昼のお食事はクリスマスバージョンです!

ウインナーサンタとブーツがかわいらしくていいですね☆(厨房森崎さん力作)

IMG_8401R

今日は楽しい1日となりました。サンタさんまた来年も来てください!

 

カテゴリ