夏のひととき

This is my site 2015 年 7 月 16 日 – 8:34 PM

今日は「夏」を感じていただこうという企画です。

夏と言えば…まずは火をおこします。

IMG_9155R

今日はこんね等からも職員がかけつけてくれました。

何を焼いているのでしょう?

IMG_9159R

臭いに誘われて利用者様が見に来ます。

IMG_9163R

たくさんありますとの説明に「ほう、そうですか」

IMG_9167R

どんどん焼いていきます。

いい臭いと煙につつまれます。

IMG_9168R

今日の食事は何でしょう?

IMG_9175R

IMG_9170R

そうめんと鮎のご馳走です。

IMG_9172R

皆さん揃って準備が整いました。

IMG_9177R

企画責任者から一言挨拶のあと「いただきます!」

IMG_9176R

「美味しい」との声が飛び交います。

IMG_9180R

IMG_9186R

「鮎美味しい。何年ぶりかな?」と満足されているようです。

IMG_9196R

職員も楽しそうです(笑)

IMG_9200R

本格的な夏を迎えます。

皆さん、夏バテしないように。

IMG_9162R

 

カテゴリ