願い事が叶いますように…

This is my site 2015 年 7 月 5 日 – 5:41 PM

ちょっとだけ早い七夕と今月の誕生日会を行いました。

短冊に願い事を書いていただきます。

IMG_9105R

皆さん真剣に考えています。

IMG_9106R

飾り付けを一緒に行いました。

IMG_9113R

IMG_9115R

1階と2階それぞれに飾りました。

IMG_9119R

続いて誕生日会です。

今月誕生日を迎える方はお一人です。

IMG_9122R

誕生日プレゼントの贈呈です。

本人様の反応は「ふ~ん」でした(笑)

IMG_9125R

恒例のろうそく消しです。ちょっと難しいかな?

IMG_9126R

皆さんでケーキをいただきます。

今日のケーキも「美味しい!」との声が飛び交います。

IMG_9138R

今年の梅雨は雨が多くすっきりしない天気が続いています。

7月7日は晴れになって、おり姫とひこ星が会えるといいですね。

皆さんの願い事が叶いますように。

IMG_9141R

カテゴリ