篠笛・和太鼓演奏!

This is my site 2015 年 8 月 10 日 – 7:34 PM

もうすぐお盆ですね。

毎年この時期になると「ある方」が来てくださいます。

誰だかわかりますか?!

IMG_9279R

そうです、田原先生です。

今年もせせらぎに来てくださいました!

早速演奏に入ります。まずは篠笛から。

IMG_9256R

いい音色です。「和」ですね。

IMG_9258R

続いて太鼓に移ります。

IMG_9259R

田原先生は一昨日の佐伯のお祭りでも太鼓を演奏されたそうです。

IMG_9263R

会場の皆さんも聞き入っています。

IMG_9260R

続いてハーモニカ演奏です。

IMG_9265R

会場内を回ります。

IMG_9266R

ここでちょっと手品に移ります。

IMG_9269R

白紙と千円札を重ねてペンを通すと…

IMG_9271R

白紙だけ穴が開いて千円札には穴はありません。お見事!

シメは太鼓の演奏です。力強く迫力満点です!

IMG_9277R

皆さんと一緒に一本締めです。

IMG_9276R

田原先生、楽しいひとときをありがとうごさいました。

来年もまた来てください。お待ちしております!

 

 

カテゴリ