たちばな会の皆さんと父の日

This is my site 2016 年 6 月 19 日 – 5:30 PM

今日は津久見たちばな会の皆さんが来てくれました。

会長の朝生様からご挨拶をいただきます。

IMG_0523R

早速披露していただきます。

踊りあり、歌あり、読み語りあり、皆さん芸達者です。

IMG_0527R

IMG_0561R

IMG_0571R

毎年恒例の皿回しです。上手く回るでしょうか?

IMG_0593R

続いてマジックです。「お笑い」系ですね。

IMG_0612R

津久見扇子踊りで終了です。

IMG_0629R

続いて父の日に移ります。

IMG_0638R

今月入職した鶴野です。よろしくお願いします。

IMG_0640R

体操や歌を唄って心と体を動かします。

IMG_0652R

IMG_0657R

男性の方へプレゼントの贈呈です。

IMG_0667R

皆さんいい顔しています。

IMG_0671R

代表して1曲披露していただきました。

IMG_0672R

長時間になりましたが楽しい1日となりました。

今日のお昼です。可愛らしくて美味しそうですね。

IMG_0518R

たちばな会の皆さんありがとうございました!

「お父さん」いつもありがとうございます!!

 

カテゴリ