ちょっと遅い七夕と誕生日会

This is my site 2016 年 7 月 10 日 – 5:07 PM

7月7日は過ぎてしまいましたが七夕と今月の誕生日会を行いました。

今日の進行役は元気いっぱいの赤嶺です!

IMG_0685R

「七夕さま」を皆さんと一緒に唄います。

IMG_0687R

歌詞カードを真剣に見ています。

IMG_0690R

続いて風船バレーです。

IMG_0694R

「風船がこないよ!」と「声」が飛びます。

IMG_0696R

体操を行ったあと記念撮影です。

お一人お一人こんな感じで写真を撮りました。

モデルがいいですね(笑)

ちなみに織姫は「曽根田」彦星は「壱村」です。

IMG_0711R

続いて誕生日会に移ります。

今月誕生日を迎える方はお一人です。

IMG_0733R

ロウソク消しです。上手に消せるかな?

IMG_0734R

皆さん一緒にケーキをいただきます。美味しそうですね。

IMG_0737R

短冊と一緒に記念撮影です。

IMG_0760R

○○様お誕生日おめでとうございます。

そして皆さんの願い事が叶いますように!

カテゴリ