華丘流の皆さんと9月の誕生日会

This is my site 2016 年 9 月 11 日 – 4:52 PM

今日は華丘流の皆さんが来てくださいました。

華丘先生の登場です!

img_1105r

早速踊りを披露していただきます。

img_1111r

img_1126r

せせらぎとこんねの方は真剣に見ています。

img_1113r

最後は華丘先生です。会場は一段と盛り上がります。

img_1135r

続いて今月の誕生日会です。

9月生まれの方は3名いらっしゃいます。

img_1140r

恒例のロウソク消しです。

img_1147r

エアコンの風を味方につけます(笑)

img_1150r

会場から「お祝いの歌を1曲」と唄ってくれました。

img_1155r

フロアに戻ってケーキをいただきます。

はいポーズ!いい笑顔ですね。

img_1171r

華丘流の皆さん、今日もありがとうございました!

9月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます!!

カテゴリ