たちばな会の皆さんと誕生日会

This is my site 2017 年 6 月 25 日 – 6:36 PM

今日は津久見から「たちばな会」の皆さんが来てくださいました。

歌や読み語りを披露していただきます。

「うぐいす」の鳴き声がとても上手、本物のようです。

毎年恒例の皿回しです。3枚同時にお見事!

入居者様も飛び入り参加です。上手に回っています。

他にも歌や踊り、手品等いくつか披露していただきました。

最後は津久見扇子踊りです。

ちょっとわかりにくいのですが三味線も弾いていただきました。

会長さんからご挨拶をいただいて終了です。

続いて今月の誕生日会に移ります。

今月誕生日を迎える方は、なんと5名もいらっしゃいます。

プレゼントと一緒に記念撮影です。

恒例のロウソク消しです。一気にどうぞ!

今日のバースデーケーキです。美味しそうですね。

最後は皆さん一緒にいただきます。お味はいかかですか?

今月誕生日を迎える皆さん、おめでとうございます!

津久見たちばな会の皆さん、ありがとうございました!!

 

カテゴリ