2017みどりの郷秋祭り!

This is my site 2017 年 11 月 20 日 – 12:05 PM

昨日「2017みどりの郷秋祭り」を開催しました。

寒い1日でしたが多くの方にご来場いただきました。

出店の準備がすすみます。

みどりの郷グループ恒例の焼きそばです。

今年は豚汁、おはぎ、大学いも等も用意しました。

ゲームコーナーには輪投げとスカットボールがあります。

今年はせせらぎ入居者様の作品コーナーも作りました。

小野明組三浦総施設長より開会の挨拶です。

プログラムに移ります。最初は太鼓の演奏です。

続いて七福神の登場です。今年も「福」が来てくれました。

弥生児童館リコーダー隊の皆さんです。

リコーダー演奏や歌を披露してくれました。

入居者の皆さんも膝掛けなどで暖を取って見ています。

こんね職員による安来節です。

ユーモラスな踊りに会場が和やかになります。

せせらぎ職員による花笠音頭です。

昨年より人数が増えてバージョンアップしています!?

本日のメイン、ビューティークローバーの皆さんです。

クラシックギターの演奏です。「秋」を感じる曲が流れてきます。

パン食い競争です。昨年好評でしたのでパンを多く用意しました(笑)

子供達がたくさん集まってきて今年も大変盛り上がりました!

お待たせしました。抽選会に移ります。

今年は何と自転車2台、ファンヒーター2台用意しました!

みどりの郷こんね矢野より閉会の挨拶です。

今年もたくさんの方にご来場いただき賑やかな秋祭りとなりました。

多くの方にご協力いただきました、誠にありがとうございました!

 

カテゴリ