メリークリスマス!

This is my site 2017 年 12 月 24 日 – 2:38 PM

今日はクリスマス会を行いました。

初めに体操して身体をほぐします。

手を上げて大きく開いて…

弥生児童館リコーダー隊の皆さんが来てくれました。

リコーダーの演奏から初めていただきます。

入居者様の間に入って「いーとーまきまき、いーとーまきまき」

今度は入居者様と一緒に楽器の演奏です。

小さなサンタさんも演奏に加わります。かわいいですね。

トーンチャイムの演奏です。いい音色です。

続いて三浦総施設長から歌のプレゼントです。

会場から手拍子が…なかなかの腕前で声もいいですよ。

今年もフィンランド?からサンタさんが来てくれました!

会場の皆さん全員にサンタさんからプレゼントが贈られます。

最後は入居者様を代表してご挨拶をいただきます。

今日のお昼はクリスマスバージョンのスペシャルランチです!

弥生児童館の皆さん、三浦総施設長ありがとうございました。

皆さんの家にもサンタさんが来てくれますように…メリークリスマス!

カテゴリ