誕生日会を行いました!

This is my site 2017 年 12 月 10 日 – 4:55 PM

今日は12月生まれの方の誕生日会を行いました。

進行役は薬師寺です。初の進行役、デビューです!

初めにラジオ体操を行います。腕を回して~

今度は喉の体操です。「幸せは歩いて来ない…ワンツーワンツー!」

恒例になりつつある旗上げです。「紅上げて白上げて!」

段々早くなりますよ~「両方上げて!」

プレゼントの贈呈です。今月誕生日を迎える方はお二人です。

バースデーケーキのロウソクを消していただきます。

一息で消えました!さすが男性ですね。

お祝いのあとは皆さんでケーキをいただきます。

今日は厨房に2つのケーキを作ってもらいました。

キウイバージョンとイチゴバージョンです。どちらも美味しそうですね。

美味しい楽しいひと時になりました。

お誕生日おめでとうございます!

カテゴリ