ちょっと早いクリスマス

This is my site 2019 年 12 月 22 日 – 4:24 PM

ちょっと早いですが今日はクリスマス会を行いました。

いつものようにラジオ体操で身体をほぐします。

次にクリスマスにちなんだ歌を唄って喉をほぐします。

♪ジングルベル、ジングルベル、鈴が鳴る♪

本日のメイン、三浦総施設長のプチコンサートに移ります。

ギターを片手にクリスマスソングや十八番を熱唱してくれました!

ここでサンタさんの登場です。今年もプレゼントをいっぱい持って来てくれました!

会場の皆さんお一人ずつ、プレゼントを渡してくれます。

皆さん嬉しそうですね。今年のサンタさんは若そうな…(笑)

会場の皆さんを代表して一言いただきます。「今日は誕生日です。嬉しい!」

「楽しかったです。ありがとう!」などのお言葉をいただきました。

今日のお昼はプチケーキが付いたクリスマスランチです。

各フロアに戻って皆さんと一緒に美味しいランチをいただきました。

今日は弥生児童館音楽隊が来てくれる予定でしたが、インフルエンザで来れなくなりました。

大変残念ではありますが、一日も早く治るよう祈っています。

そして来年は一緒にクリスマス会ができることを願っています。

今年もあとわずかとなりました。皆さん体調に気をつけて良い年をお迎えください。

 

 

カテゴリ