みどりの郷 せせらぎ・こんねの夏祭りは・・・・・

This is my site 2010 年 8 月 30 日 – 8:04 PM

2010年8月30日・・・    みどりの郷夏祭りの予定で前日まで職員一同で準備していましたが、あいにくの夕立続きの天気・・・

当日になり中止となりました。・・・残念でした。でも職員はめげることなく夕方の花火は

予定どうり決行しましたよ

夕方の少し涼しくなった時間に入居者の皆様をみどりの郷の庭に集合していただき、ほんの一瞬の花火でしたが

楽しんでいただけたようでした。大きな花火大会のようにいきませんが・・・・・入居者の皆様の笑顔が花火より

私達職員にとっては心和む瞬間でした。

昔なつかしい 線香花火も手に持っていただき入居者の皆様も一瞬子供のころを思い出していただけたのではないでしょか

みどりの郷 せせらぎ・こんねの入居者の皆様 又来年もみどりの郷の庭で一緒に花火を見ましょうね・・・・・

カテゴリ