今日は母の日!

This is my site 2017 年 5 月 14 日 – 2:47 PM

今日は母の日です。1階ホールでお祝いしました。

初めにラジオ体操を行います。「腕を上げて…」

続いて歌を唄います。♪母さんお肩をたたきましょう…♪

歌詞カードを真剣に見て唄っています。

続いてメインイベントの「母の日だから言いたい放題!」

カードをひいて一言いただきます。

好きな芸能人は?と聞かれると「五木ひろしさん!」…いい男ですね。

好きな食べ物は?と聞かれると「おにぎり!」…白飯最高ですね。

最後はメッセージカードとプレゼントの贈呈です。

何が入っているのでしょう?お楽しみに!

お食事に移ります。今日のメニューは何かな?

「美味しい!」「食べるのもったいない!」との声が聞こえてきます。

お母さん、いつもありがとうございます!

世界中のお母さんに感謝です!!

カテゴリ