春・春・春ですよ・・・・せせらぎの庭にも春が来ました。

This is my site 2010 年 4 月 3 日 – 7:08 PM

2010年 春・・・せせらぎの入居者様も春の訪れとともに外のさわやかな風に吹かれ桜の花見に行きました。

CIMG1470風がとても気持ちよく感じられました。2010年の桜の花は一度きりです。入居者様の今日がどんなに大切な一日であるか

私たち介護の仕事に関わる者はいつも心のどこかに置いておきたいものだと思います。

言葉では言い切れない毎日の大切さを新緑の春には特に感じていきたいものですね。せせらぎも2年目の歴史が始まりました。

CIMG1488

職員も毎日一歩ずつがんばっていこうと思います。春の風に乗ってせせらぎの庭にはこいのぼりも登場しています。又電気工事の社長さんのご好意でせせらぎの小さな桜の木にライトアップをしていただきました。本当に感謝で胸がいっぱいです。入居者様の一瞬のやすらぎになると思います。

カテゴリ