2011年 せせらぎのおひな祭り週間です。

This is my site 2011 年 3 月 5 日 – 4:46 PM

2011年 3月3日 みどりの郷 せせらぎではおひな祭りを入居者様と職員でお祝いしましたよ

魚釣りゲームでお雛菓子を皆様とても上手に吊り上げていました。・・・・

お昼ごはんはみんなでおいしく食べました(手作りの桜餅もありましたよ)

3月5日・・・本日は毎年近隣の公民館で人形まつりが行われています。(今年で第5回だそうです)

たくさんの古い人形をはじめ、歴史的な雛人形なども展示しているとの事でせせらぎの入居者様と見学に出かけました。

皆さん楽しく人形を見学させていただきました。地区の皆様ありがとうございました。

又、来年もお雛様を見学に行けるといいですね。

カテゴリ