本匠に介護の新しい風・・・・・介護現場でさらなる飛躍を・・・・

This is my site 2011 年 10 月 5 日 – 6:10 PM

私達 みどりの郷 せせらぎの関連会社でグループホームが来春に本匠にオープンする予定です。

秋雨の大安吉日 グループホームの地鎮祭が建設予定地で行われましたよ。

雨の中、ご出席いただきました方々には感謝の気持でいっぱいです。きっと社長の思いが伝わるグループホームが

出来ると願うばかりです。(私達職員全員の頑張りも期待していて下さい・・・)

介護現場に多くの民間企業が参入し、頑張っています。わが社の社長の長年の思いである地元での

新しい介護の風が吹いてくれるように願い、又、地域の皆様へ貢献していきたいという思いをいっぱい詰め込んだ第1歩が

始まりました。雨降って地固まる・・・・・今後への期待を含む雨のエールだと思います。

私達 せせらぎの職員も現状で満足する事なく、向上心を持ちながら介護に取り組みたいと思います。

身の引き締まる思いでした。

カテゴリ