クリスマスに向けて・・・・準備しましたよ。

This is my site 2012 年 11 月 11 日 – 6:43 PM

弥生文化祭に参加しましたよ。

午後から天気もよくなり青空が出てきてすごしやすかったですね。

盆栽や油絵など・・・芸術の秋を満喫しました。

外では 出店のやきとりやゴマだしうどんがありましたよ。

やきとりを外でみんなでましたよ。おいしかったですね。

せせらぎではクリスマスに向けて準備が進んでいますよ。

少しでもにぎやかになるようにスタッフが頑張りましたよ。

イルミネーションもきれいにかざりましたよ。

『きれいやな!』

こういってもらえてとても嬉しいですね。

スタッフ一同これからも頑張っていきます。

来月はクリスマス・忘年会です。企画もあがってきていまから楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ