2月は行事が盛りたくさんですね!

This is my site 2013 年 2 月 14 日 – 4:46 PM

まだまだ寒いが日が続きますが、せせらぎ入居者様元気で過ごされていますよ。

2月は節分やおやつレク、バレンタインなど盛りたくさんです。

節分は入居者が元気でいますようにと・・・・豆まきしました。

ことしはオニさんが3匹になってやってきましたね。

1

朝から手作りの恵方巻きも作りましたよ。

2おいしい笑顔満載でした。

5

2月14日、バレンタインディ(男性入居者様へ)日頃の感謝をこめて・・・・・

7

8

『チョコありがとうっ!』

みなさん おいしく食べてくれました。

せせらぎにも・・・少しずつ春が近づいていますね。来月はひなまつりです。

スタッフが準備をしていますよ。楽しみですね。

カテゴリ