GW、10連休満喫

This is my site 2024 年 5 月 7 日 – 5:37 PM

という夢。はい、もうここから現実です。

我々職員にとってのゴールデンウィークは「いかにご家族さまのお休みをしっかり確保できるか」が勝負でした。

綺麗ごと言うなよって声が聞こえてきそうですが、実際に大型連休ってそれが気になりませんか?あ、ならない?

そんなの気にもならないくらいに安心してたよ、というのであればそれこそ嬉しい限りです。ははは。

それに、連休中に利用者様が体調不良になってしまうと主治医への相談も大変、という職員側の不安もありますから。

みごと一人の体調不良者も出ず無事に乗り越えました。

休日を取っていたはずの職員さんも「今日は予定が無くなったから」と、率先してお手伝いに出勤して下さったり。

なんと高潔なんだろうと。頭が下がる思いです。いつも思うのですが職員の皆さん、良心の塊なのかな。

それとも私が汚れているから良く見えるのだろうか。毎日多忙ですが、こうした職場で身も心も浄化されております。

皆様はゴールデンウィークは良い休日を送れましたでしょうか?

カテゴリ