華丘流の皆さんと誕生日会!

This is my site 2015 年 5 月 17 日 – 5:48 PM

2ヶ月毎に華丘流の皆さんが来てくださいます。

今日は待ちに待ったその日です。

早速踊りを披露していただきます。

IMG_8843R

IMG_8853R

IMG_8854R

せせらぎ・こんねの皆さん釘付けです。手を叩いて喜んでいます。

IMG_8846R

IMG_8858R

IMG_8860R

今日は総勢9名の方に来ていただきました!

IMG_8862R

続いて誕生日会です。

先月と今月誕生日を迎える方は6名です。

そのうち男性の方が5名です!まるで父の日のようです。

IMG_8863R

プレゼントの贈呈です。何が入っているのでしょう?

IMG_8866R

IMG_8868R

IMG_8873R

IMG_8879R

恒例のろうそく消しです。

なかなか消えません。ガンバッテ!

IMG_8876R

最後に皆さんと一緒にケーキをいただきます。

IMG_8881R

ひと仕事の後のケーキは美味しいですね。

IMG_8883R

誕生日でない方も美味しいケーキをいただき喜んでいます(笑)

IMG_8885R

華丘流の皆さんありがとうございました!

また7月にお待ちしております。

カテゴリ