みどりの郷秋祭り!

This is my site 2016 年 11 月 14 日 – 12:33 PM

昨日「2016みどりの郷秋祭り」を開催しました。

天候にも恵まれて、多くの方にご来場いただきました。

img_1562r

出店の準備です。お味はいかがですか?

img_1591r

今年はなんと「めじろん」が来てくれました。子供たちに大人気です!

img_1599r

プログラムに移ります。今年の進行は3人の豪華バージョン。

「みどりの郷こんね」「デイサービスセンターきづな」職員のコラボです。

img_1608r

小野明組三浦総施設長より開会の挨拶です。

img_1612r

最初は太鼓の演奏です。せせらぎの職員ですが誰かわかりますか?

img_1614r

続いて七福神の登場です。会場は「福」に包まれます。

img_1623r

弥生児童館リコーダー隊の皆さんです。

歌やリコーダー演奏を披露してくれました。

img_1631r

獅子舞の登場です。会場内を練り歩きます。

迫力に圧倒されてちょっとビックリ?!

img_1648r

せせらぎ職員による花笠音頭です。

練習の成果は…息はピッタリ?!

img_1653r

本日のメイン、さいき三線倶楽部の皆さんです。

佐伯市内を中心に様々な活動をされてCDも製作されているそうです。

三線の音色や歌声、いいですね。

img_1667r

パン食い競争です。子供たちがたくさん集まってきます。

お菓子を追加するほど大盛況です!

img_1671r

抽選会に移ります。今年の目玉商品は自転車!

他にもファンヒーターなど豪華賞品がたくさん!!

img_1680r

みどりの郷こんね矢野が閉会の挨拶をして終了です。

たくさんの方に来ていただき、大変賑やかなお祭りになりました。

また多くの方にご協力いただきまして、誠にありがとうございました!

 

カテゴリ