新年会と誕生日会を行いました!

This is my site 2018 年 1 月 14 日 – 3:08 PM

今日は新年会と今月の誕生日会を行いました。

まずは誕生日会から始めます。今月誕生日を迎える方は4名です。

お一人ずつインタビューを行います。「おいくつになりますか?」

プレゼントの贈呈です。おめでとうございます!

ロウソク消しです。一息で消えるかな?

続いて新年会に移ります。

皆さんと一緒に歌を唄います。「♪年の始めのためしとて~♪」

おみくじ抽選会です。大吉・中吉・小吉があります。

今年の運勢はいかかでしょう?

当たらなかった方には参加賞のプレゼントがあります。

二人羽織に移ります。男性チームと女性チームの職員対決です

両チームとも上手に食べています(笑いは少なめかも)。

福笑いに挑戦です。職員と入居者様の対決です。

「もう少し下」などの言葉や笑い声が聞こえてきます。

入居者様代表の作品です。なかなかの顔つきですね。

今日のお昼です。美味しそうですね。

「ご馳走!美味しい!」などの声が聞こえてきます。

楽しい・嬉しい・美味しい1日になりました。

今年も笑って過ごせる1年になりますように…

 

 

カテゴリ