今日も暑い、そうめん流し!

This is my site 2018 年 7 月 13 日 – 4:08 PM

梅雨が明けて暑い日が続いています。

暑さに負けないよう、今日はそうめん流しを行いました!

朝から台の設置に取りかかります。

今年もアユを用意してもらいました。例年よりも大きいです!

炭火でじっくり焼いてもらいます。

いい加減に焼けていますね。美味しそう!

「流します!」のかけ声で始まります。

箸の使い方が上手ですね。お見事!

普段食が細い方も良く食べられています。

「流して流して!」と催促の声が聞こえてきます(笑)

今日は皆さん良いお顔です。

こんねの方も美味しそうに食べられています。

アユやデザートなどはテーブルでゆっくりと召し上がっていただきます。

今日も暑い日になりましたが、美味しい楽しい1日になりました。

夏バテしないよう体調には充分気をつけてください!

 

 

カテゴリ