せせらぎ大運動会!

This is my site 2018 年 11 月 18 日 – 2:42 PM

秋と言えば…スポーツの秋ですね。

昨日は大分トリニータJ1昇格の嬉しいニュースがありました。

そして今日は、せせらぎの大運動会です!

開会挨拶のあとラジオ体操を行います。

体操のお兄さん?に合わせて身体をほぐします。

腕を前から上げて…闘争心に火がついたのか?真剣な表情です。

早速競技に移ります。まずは運命競争です。

カードをめくって指示通りの格好をします。

誰かわかりますか?良くお似合いです(笑)

続いてバトン渡しに移ります。

ロープに通したバトンを隣の方に渡していきます。

紅組・白組ともに良い勝負です!

続いて、紙テープ切りです。

紅白の紙テープをクロスさせて引っ張り合います。

切れなかった紙テープが勝ちになります。

すべての競技が終わりました。今年の優勝は「白組」です!

昨年に続き連覇達成!おめでとうございます!!

今日のお昼です。運動会の時にいただくお弁当と秋を感じるメニューですね。

競技のあとは皆さんと一緒にお食事をいただきます。

お味はいかがですか?の問いに「美味しい」との声が聞こえてきます。

紅組・白組の皆さん、今日は大変お疲れ様でした。

皆さんの笑顔が見られて、楽しい美味しい運動会になりました!

 

カテゴリ