そうめん流しを行いました!

This is my site 2019 年 7 月 13 日 – 3:13 PM

今日は毎年恒例のそうめん流しを行いました。

早くから火をおこして鮎を焼いていきます。

そうめんが出来上がりました。いっぱい食べても大丈夫(笑)

厨房も準備に追われています。

鮎がいっぱい!いい焼き具合ですね。

今日はこの2人が焼いてくれました!

そうめんを流します。準備はいいですか?!

そうめんが流れてきましたが…取れました!お上手!

お味はどうですか?

中では鮎を食べやすいように職員がほぐしています。

皆さん普段よりも良いお顔ですね(笑)

そうめんはまだたくさんあります。いっぱい食べてください。

そうめんや鮎もあって皆さん食がすすみます。

あいにくの空模様でしたが楽しんでいただけたようです。

これから暑くなると思いますが、体調に気をつけて夏を乗り切ってください!

カテゴリ