敬老会と誕生日会を行いました!

This is my site 2019 年 9 月 15 日 – 6:13 PM

今日は1日早い敬老の日のお祝いと今月の誕生日会を行いました。

自称吉永小百合さん(井上)の開会挨拶からスタートです。

初めに皆さんと一緒に歌を唄います。♪われら人生60から~♪

テーブルクロス引きに移ります。まずは入居者様同士の対決です。結果は…

続いて職員同士の対決です。しかも今回は厨房職員、気合が入ります!

会場は盛り上がり次々と入居者様がチャレンジします!

続いて職員による二人羽織に移ります。

会場からは大きな笑い声も!毎年恒例のメンバーです(笑)

プレゼントの贈呈です。メッセージと共にお一人ずつお渡しします。

嬉しそうですね、とても良いお顔です!

入居者様を代表してひと言…お礼の言葉をいただきました。

続いて誕生日会に移ります。9月生まれの方はおふたりです。

プレゼントの色紙の贈呈です。おめでとうございます!

今日のバースデーケーキです。美味しそう!!

おふたりで一緒にロウソクを消していただきます。

最後にそれぞれのフロアに戻ってケーキをいただきました。

今日はダブルで嬉しい・楽しい・美味しい1日になりました!

これからもお身体を大事にされて、いつまでもお元気でお過ごしくださ~い!!

カテゴリ