2019みどりの郷秋祭り!

This is my site 2019 年 10 月 21 日 – 9:16 AM

昨日「2019みどりの郷秋祭り」を開催しました!

今年は恒例の焼きそばと、パンケーキ、揚げ餃子、炭火焼きなどを用意しました。

抽選会の準備もすすみます。今年も自転車をはじめ様々な景品が並んでいます。

「ヨーヨー釣り」のコーナーでは子供達の賑やかな声が飛び交います。

受付開始と同時に多くの方が集まってきます。

小野明組介護事業部の三浦総施設長の開会挨拶でスタートです。

今年も七福神が会場に来てくれました!

会場内を練り歩きます。皆さんに福が届きますように。

弥生児童館音楽隊の皆さんです。リコーダーの音色が会場に響きます。

続いてフラダンスの登場です。艶やかな踊りに魅了されます。

せせらぎ職員恒例の花笠音頭です。今年の出来栄えはいかがでしょう?

小野明組職員によるバンドです。「パプリカ」では子供達が踊ってくれました!

こんね職員による髭ダンスです。笑い声とともに会場内は盛り上がります。

恒例のパン食い競争に移ります。パンやお菓子をめがけて子供達が走ります!

入居者の方にも参加してもらいました。

最後は抽選会です。入居者の方にも当たりました!

皆さん良いお顔ですね。おめでとうございます!

今年もたくさんの方にご来場いただき、盛大に開催することができました。

また協賛品など関係者の皆様から多くのご支援ご協力をいただきました。

皆さんに感謝です。誠にありがとうございました!

 

 

 

 

カテゴリ