せせらぎ大運動会

This is my site 2020 年 11 月 9 日 – 6:52 PM

昨日は秋晴れの中、せせらぎ大運動会を行いました!

開会の挨拶を管理者に代って戸髙が行います。

ラジオ体操で身体をほぐします。

昨年優勝紅組団長から優勝旗の返還です。

紅白団長の選手宣誓を行って早速競技に移ります。

初めに「運命競争」です。カードを引いて仮装します。

皆さん良いお顔ですね、お似合いです(笑)

続いて「紙テープ切り」です。テープを引っ張り合って…

この勝負は…紅組の勝ちです!

続いて「棒送り」です。ロープに棒を通して隣の方に渡していきます。

「早く早く!送って送って!」と声が飛び交います。

最後は「大玉送り」です。大玉と言ってもプチサイズですが…(笑)

全ての競技が終了しました。結果発表に移ります。

今年の優勝は「白組」です!おめでとうございます!!

戦いのあとは、皆さん一緒にお昼をいただきます。

運動会スペシャルランチです。種類がたくさんで美味しそう!

ケガもなくハツラツとされて、楽しい1日となりました。

寒くなってきましたが、皆さん体調を崩さず元気にお過ごしください!

カテゴリ