クリスマス会&誕生日会

This is my site 2020 年 12 月 20 日 – 4:55 PM

今日は少し早いクリスマス会と今月の誕生日会を行いました。

密を避けるため午前と午後の2部構成です。まずは1階から始めます。

カラオケをしているのですが…こっそりとサンタさんの登場です。

皆さんにプレゼントを持って来てくれました。メリークリスマス!

サンタさんは何とふたり!ひとりは新人サンタのようですね(笑)

お部屋の方にもプレゼントを届けてくれます。

お昼はクリスマスランチです。

続いて2階に上がって午後の部を始めます。

皆さんと一緒にクリスマスの歌を唄います。

午後の部では初めからサンタさんの登場です。

午前とは別のサンタさんが来てくれました。

トナカイさんは都合が悪くて来れないようです…残念

皆さんにプレゼントを手渡ししてくれます。

続いて誕生日会に移ります。

12月生まれの方は4名いらっしゃいます。

プレゼントの色紙とバースデーケーキで記念撮影です。

皆さん良いお顔ですね。おめでとうございます!

ケーキは皆さんと一緒にいただきます。

ささやかなクリスマス会と誕生日会でしたが喜んでいただけました。

来年は盛大にお祝いできることを願っています。

サンタさんまた来年きてください!メリークリスマス!!

 

 

カテゴリ