今月の誕生日会を行いました

This is my site 2021 年 10 月 10 日 – 4:04 PM

今日は10月の誕生日会を行いました。

10月生まれの方は3名いらっしゃいます。

進行役は自称吉永小百合さんです。

秋と言えば…運動会ですね。

軽く準備体操をして風船バレーを行います。

ちょっとわかりにくいのですが頭上には風船が飛んでいます。

風船を追いかける表情や手つきがいいですね(笑)

次に皆さんと一緒に歌を唄います。

♪秋の夕日に照る山もみじ~♪

誕生日を迎えた方に色紙が贈られます。

バースデーケーキと一緒に記念撮影です。

ケーキは介護職員の手作りです!

美味しそうですが食べられません…残念。でも完成度が高いんです!

10月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます!

朝晩の気温差が大きくなるので体調に気をつけてお過ごしください。

 

 

カテゴリ